うさうたとゆきべの勝手に観光協会 関東の旅 2日目!
2006-07-28


禺画像]
今日は みなとみらい線で横浜に 向かいました。
ジャンクショーや 中華街などの視察が目的です。

写真は横浜中華街にある媽祖廟前で撮りました。
夜8時近くに通ったので 門が閉められてました。

テレビで放送してたけど ここって建設中に
掘った地層から関東大震災時に崩れた建物の
煉瓦が でてきたので 新たな媽祖廟の
敷地に使われているそうです。

んーどれだーと思ってみてたら ありました!門の外から
ちゃんと見えました。

で、夕飯は江戸清のブタまん!うんまかった〜

あとは ぱんだやで マトリョーシカパンダを購入しました。

夜は 中華街近くの 石川町のねむの木に宿泊しました。
(ゆきべが予約しておいてくれた、センキュー)
2人で 一泊4500円朝食付なので 
どんなとこか 気になっていたのですが
綺麗だし スタッフの方が親切だし
7分間200円のコインシャワーも体験できたし
なかなか良かったです。
ここには 2泊しまーす(^ー゜)ノ
[旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット