ワンセグ
2006-12-24


禺画像]

auに加入してから4年と2ヶ月たちました( ̄ω ̄)
その間 一度も携帯電話の買い替えは
しなかったのですが
今日 やっと買い替えしました。

ワンセグ機能が付いた W43SA!

友人に「いい加減にそろそろ買い換えたら!」
とか言われたり
auから
「あーた そろそろまじで買い換えたら?!
まじでホントに!」と言いたげな 割引クーポンが
ついた ダイレクトメールが年に何回もきても
べつに 気にしなーいの私でした。

いつもデジカメを持ち歩いているし
ホムペ閲覧等は ほとんどPCだし
携帯電話では メールのやり取りと 電話での会話と
月一回 携帯大喜利につなぐ、ぐらいだったので
買い換えなくても
べつにいいかな〜という考えだったのです。

今回一番の買い替え理由は
ドラクエ2がやりたかったのです。
まだ 買ったばかりなので ゲームをやるよりも
取説みて 勉強しないとだめだな〜

とりあえずPCサイトビューアーには制限つけないと
いくらパケ代が 掛かるか怖いので。。。
[買い物]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット