かな入力
2009-02-28


禺画像]
こんな商品が新発売♪という事で
机の上に工事現場が!? 『USB工事現場』
真っ先に思い浮かんだのが
会社の偉い人で かな入力をする Sさん

共有のPCで Sさんが触ると なかなか席を
離れないのです(´-`)
やっと共有PC使える〜と 席に座って
キーボードたたくと あれ?なんか変!?
あっ さては。。。
そして Sさんは社外のどこかに。。。
まったく、、長時間座ったまんまだし
かな入力のまんま立ち去るし。。

Sさんの顔をみなくても あっさっき Sさん来てた?
ってわかるし(笑)
とある会社専用ソフトを立ち上げてると
一旦そのソフト終了しないと
文字入力変えられないんだから〜

で、これの看板に「かな入力禁止」と
書いてPCの周りに置いてみたいね〜と
同僚と話をしました(笑)
[グッズ]
[PC関係]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット