あっ うまい・・
2009-05-13


禺画像]

いつも 売り切れてて 販売店で購入権利の整理券もらうのに
2時間待ちなど 話題のある 花畑牧場生キャラメル。

じつは私 今まで一度も食べたことなかったんです。
道民なのに。。(´-`)

2時間も並んでらんないし あんなに人気あるのが
逆に購買意欲が わいてこなかったんです。

で、今回 花畑牧場直営店の前を通ったら
たまたま 並ばないで買えそうな雰囲気。

いろんな味があったけど 初めてだからプレーンなやつを
ひとつ購入しました。

家帰って 食べました!うまー(*´Д`*)
くやしいけど 田中義剛 おいしいよ!
今まで しらんかった〜

今度は 同じ北海道みやげで話題になってた
まだ食べてない じゃがポックル購入します〜
[食事・おやつ・飲み物]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット